娘の喉に赤ちゃんのおしりふきを詰め込み死亡させた父親が逮捕:警察
ホームページホームページ > ブログ > 娘の喉に赤ちゃんのおしりふきを詰め込み死亡させた父親が逮捕:警察

娘の喉に赤ちゃんのおしりふきを詰め込み死亡させた父親が逮捕:警察

Aug 17, 2023

警察が発表したところによると、父親が生後2か月の娘の喉に赤ちゃんのおしりふきを詰め込んで殺害したと警察が断定し、2年以上の捜査の末に逮捕されたという。

インディアンリバー郡保安官事務所の声明によると、この事件は2021年5月28日にフロリダ州ベロビーチで生後2か月の無反応の乳児に関する911通報がインディアンリバー郡保安官事務所公安派遣に届いたときに発生した。月曜日にリリースされました。

指令員は直ちに幼児の父親であるジェイソン・ネーピアさんに心肺蘇生法を指示し始め、警察と消防救助隊に現場に対応するよう通知した。

しかし警察の発表によると、当局がベロビーチの自宅に到着し、ネイピアさんと生後2か月の女児と接触したところ、その子は「無反応で青くなっていた」という。

対応した代理人がすぐに心肺蘇生処置を引き継ぎ、子供は病院に救急搬送されたが、女児は助からなかった。

「予備捜査中、ネーピア氏は議員に対し、乳児は窒息しており、口の奥に小さな白い物体しか見えなかったと述べた。 その後、彼は出来事の年表を述べ、生後18か月の娘と一緒にソファに約10分間子供を放置したと主張した」とインディアンリバー郡保安官事務所は声明で述べた。 「部屋に戻ったとき、子供が窒息して苦しんでいるのに気づきましたが、それでも約5分間待ってから911に通報しました。」

その後、乳児用おしりふきが幼い娘の喉の奥から取り除かれ、それが彼女を死亡させた気道閉塞の原因となった。

捜査の過程で、刑事らはネイピアさんが2021年5月28日に自宅で起きた出来事に関して「携帯電話で約30分間時間を費やしてタイムラインを不正確にした」と判断したと警察が発表した。

警察は「収集したすべての証拠に基づき、医師らと協議した結果、事件当時に居合わせた人物で、子供の喉の奥にワイプを差し込んだ可能性があるのはジョセフ・ネイピアだけであると判断された」と発表した。月曜日。

警察によると、インディアンリバー郡保安官事務所は月曜日、過失致死容疑での2年間の捜査の末、ネーピア容疑者の逮捕を発表した。 彼は現在、75万ドルの保釈金でインディアン・リバー郡刑務所に拘留されている。

インディアンリバー郡保安官事務所は、「今回の捜査では悲劇的な命の損失が発生したが、今回の逮捕で友人や家族に終止符が打たれることを期待している」と述べた。