フロリダ州の父親、赤ちゃんのおしりふきを娘の喉に押し込み死亡させた疑い
ホームページホームページ > ブログ > フロリダ州の父親、赤ちゃんのおしりふきを娘の喉に押し込み死亡させた疑い

フロリダ州の父親、赤ちゃんのおしりふきを娘の喉に押し込み死亡させた疑い

Aug 03, 2023

南フロリダ州の父親が、乳児用おしりふきを娘の喉に押し込み死亡させたとして捜査当局が発表し、収監されている。

インド郡保安局当局者は火曜日の記者会見で、2021年5月28日に生後2か月のアイリス・ノエル君を死亡させた容疑でジョセフ・ネーピア君が金曜日に逮捕されたと発表した。

保安官事務所によると、ネイピアさんは、赤ん坊をもう1歳の娘と一緒に別の部屋に10分間だけ放置したと供述した。 父親は、兄が乳児の喉に赤ちゃんのおしりふきを押し込んだと述べたが、エリック・フラワーズ保安官は、法医学的証拠はこれが不可能であることを示していると述べた。

「彼はその子供の口にそのおしりふきを入れました。彼はそれを十分に押し下げたので、この子供は窒息しました」とフラワーズさんは言いました。 「医師たちはこの子の喉の奥まで鉗子を使って(それを取り出すのに)要した。」

保安官は、疝痛のせいでいつも泣いている子供に父親がうんざりしていると信じていると語った。 記者会見に同席したアイリスさんの祖父ジョー・ミラーさんも、アイリスさんが亡くなる数分前に家を出たとき、同じことを信じていた。

「私が服を着ているとき、ジョー(ネイピア)は赤ちゃんに向かって大声で叫んでいました。『なぜ電気を止められないの?!』」とミラーさんは語った。

ネイピアは過失致死罪で起訴されている。 保安官は、赤ん坊を殺す意図があったことを示す十分な証拠がなかったため、殺人罪には問われないと述べた。 ネイピアさんは現在刑務所に収監されており、裁判官は彼の保釈金を75万ドルに設定した。