男が赤ちゃん用おむつバッグに拳銃を隠した:バイヨンヌ警察
ホームページホームページ > ブログ > 男が赤ちゃん用おむつバッグに拳銃を隠した:バイヨンヌ警察

男が赤ちゃん用おむつバッグに拳銃を隠した:バイヨンヌ警察

Apr 12, 2024

著者: エリン・プフラウマー

投稿日: 2023 年 8 月 23 日 / 午前 10:16 EDT

更新日: 2023 年 8 月 23 日 / 午前 10:16 EDT

ニュージャージー州バイヨンヌ(PIX11) – バイヨンヌ警察によると、暴行容疑で告訴された男は、子供のベビーカーに保管されていた赤ちゃん用おむつバッグの中に拳銃を隠していた疑いがある。

警察によると、午後4時ごろ、西25番街付近で暴行の通報を受け警察官らが対応し、地面に頭から血を流している男性とその上に倒れているロバート・コレアさん(35)を発見したという。

警察によると、警官らは2人を引き離して捜査を開始したが、その際にコレア容疑者が銃を持っていると話していたことを発見したという。 その後、警察はおむつバッグの中に大容量の弾倉が装填された半自動拳銃を発見した。

警察によると、ベビーカーは暴行現場のすぐ近くにあったという。 当局によると、被害者は治療を拒否した。

警察はコレア氏の逮捕の際、同氏が武器を所持できない人物に分類されていたことを発見したと発表した。 警察によると、拳銃はペンシルベニア州からも盗まれたと報告されている。

コレアは、その他多数の容疑に加え、加重暴行、盗難財産の収受、子供の福祉を危険にさらしたこと、銃器の不法所持の罪で起訴された。

Erin Pflaumer はロングアイランド出身のデジタル コンテンツ プロデューサーで、2018 年から地元と全国のニュースをカバーしています。彼女は 2023 年に PIX11 に参加しました。彼女の仕事の詳細はここでご覧ください。

提出する

D

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。