ライアン・ゴズリングは競争力があり、「バービー」プルを獲得しました
ホームページホームページ > ブログ > ライアン・ゴズリングは競争力があり、「バービー」プルを獲得しました

ライアン・ゴズリングは競争力があり、「バービー」プルを獲得しました

May 30, 2023

「バービー」セットでの懸垂チャレンジに関しては、「キーノー」が 2 位になることはありませんでした。

昨年夏の撮影中にキャストたちと協力した、ロンドンを拠点とするパーソナルトレーナーのデビッド・ヒギンズ氏は、最近、バービー人形とケンちゃんの両方を大画面に向けてどうやって形を整えたのかについてインサイダーに語った。

これには、誰が最も多くの腕立て伏せと懸垂を行うことができるかを確認するための複数の課題が含まれていました。 そして、どのトレーニングでも仲間意識は強かったが、ヒギンズ氏は、物事は間違いなく競争的になったと語った。

「誰も最初に脱落者になりたくなかった。それがみんなを同時に駆り立てたんだ」と彼はインサイダーに語った。 「関係者全員にとって、本当に楽しく競争的な環境でした。シャツが脱げて、筋肉が落ちてきました。」

『ハリウッド・ボディ・プラン』の著者でもあるヒギンズ氏は、ライアン・ゴズリングが腕立て伏せの挑戦で「間違いなく」優勝し、腕立て伏せの競技ではシム・リウが優勝したと明かした。

ゴズリングは懸垂チャレンジに非常に熱中しており、それを映画に組み込んだほどだとヒギンズ氏は付け加えた。

一方、キャストプランクチャレンジではマーゴット・ロビーがゴズリングを1分以上の差で破り1位となった。 彼女はプランクを4分10秒間保持したが、彼は3分2秒で記録した。

ヒギンズ氏は、全員のフィットネスの進捗状況を追跡し、毎週のタイムの向上に刺激を与える方法としてこのチャレンジを利用しました。 バービー夫妻はピラティスを4日間、筋力コンディショニングを2日間行い、ケン夫妻はその逆を行った。

ヒギンズさんはインサイダーに、ロビーさんはフィットネススケジュールにとても熱心で、ある日は「バービー」のヘア、メイク、衣装でピラティスをしたこともあったと語った。

「彼女は『バービー』の衣装のひとつを着て、ウィッグなどもすべてかぶって着飾っていた」とヒギンズさんは振り返る。 「彼女はリフォーマーに飛び乗り、私たちは30分間の簡単なエクスプレストレーニングをしました。彼女は言いました、『汗だくにしないで!』」

「彼女はただ動くだけでよかった。それがマーゴットの美しさだ」と彼は付け加えた。 「彼女がリフォーマーでやっていることを何でもやっているときに、私は彼女と話をしていて、『これはクレイジーだ』と思いました。」

次に読む